今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

カードばっかり

2006年05月31日 21時43分11秒 | 漫画
最近ちょっと前々からやらなきゃいけなかったことがけっこうあって、それの手続きをやりました。(通帳の解約とか名義変更とか)
その関係で合計6枚ものカードを作る(またはた作り直す)ハメになりました。
大事なカードから単なるポイントカードまで、人生生きていくのになんて多くのカードを要するんだろうとかなりゲップ気味です((>_<)合計何十枚持ってるんだ?私は)。
なのに、今日たまたま開店したてのドンキホーテに行って買い物してたら、500円の買い物券がつくからカード作りませんか?と言われたので、つい「おお!」と思って手続きしに行ったら単なる会員カードじゃなくて、クレジットカードだった。
年会費無料なのはいいけど、管理するのが大変なんだよ!
もう当分そういうカードは見たくないと思ったので、作るのやめました。

今日やっと!通販していたコルクカーペットが届きました(^o^)丿。
もう夜なので明日早速敷いてみたいと思います♪楽しみだ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | なんか違う(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。