今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

動く

2020年09月14日 22時55分00秒 | フィギュアスケート
DOI、ありましたね。
一応録画はしましたが、まだ観てません
ロシアもテストスケート、やりましたね。
こちらはyoutubeで摘み見……

やはり………羽生くんがいないと、こんなもんですわたし

生粋のスケオタではなく、全員応援でもない、
羽生くんファンのオタなんで。。。

羽生くんがいないと、仕事して、仕事して仕事して、天使と遊ぶくらいしか、今は………

で、ですね、
今日は久々に、
難波に行ってきました(関西なんで)。
1年くらい行ってないかも、、、コロナってから怖いよねまだ。人めちゃくちゃいるし。

目的は、
大丸心斎橋店。
雪肌精みやびさんの、羽生くんミラーをお迎えするために

本店ではなく南館、なんか工事してましたね。
で、早く来ちゃったので(時間に遅れるとキャンセル扱いになるから)
その前に、同じ大丸に入ってるカバーマークさんに、ファンデーションを買いに行きました。
もうファンデはカバーマークしか無理シミひどいんでねっ。
色味を合わせ直してもらい、今回は気になってたジェルおしろいってのも一緒に購入。
ひんやりしてつけ心地よいです。
そのあとは、贈り物にするお菓子を買いに行き、しばらくぶらぶら時間をつぶしてKOSEさんに。

8分ほど早く来てしまったけど、誰もいなかったので、すぐに対応してもらい




今使ってる化粧水と乳液が、なくなりかけているので、必然的に新しい化粧水と乳液を。
なので、ミラーも二ついただきました

なんやら年末?に、高額なみやびさんセットがくるかも〜??な未確認情報がチラチラ出てますが、それまでには化粧水もなくなってしまうし、どうせ買うならミラーがもらえるほうがいいしで即決

はぁ〜〜〜
この、買ったよわいわいど〜た!感は、このために、仕事バリバリやった証だよって感じです。働きがいあるわ〜、10000円の化粧水ですからねっ、気合いも入るってなもんです!


使う…???

とりあえずしばらくは鑑賞



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆買い…… | トップ | 祭りだ祭りだ〜‼️ »
最新の画像もっと見る