今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

爆買い……

2020年09月08日 22時41分00秒 | フィギュアスケート
やばいやばいと思いつつ……人生我慢だけってのも辛いので〜、、、

夜勤明け、今日のブツ


予想より、早く届いてしまった

天使1(6歳)の誕生日プレゼントの一つが、このあつ森なんですが、あ、この画像のソフトは私の
先に届いてしまったことはまだ内緒
天使はスイッチでやり、私はわたしでスイッチライトで楽しむために。
今は天使が持ってるポケモンのゲームを先に始めました(ソフトはたくさんあるんだよね〜)
ライトはスイッチよりちょっと軽い。

1歳の天使2が、やたらに最近ヤンチャになってきたので(よきよき)、壊されないようにカバーと保護シールもバッチリ!



そして今日発売の通信






10年分の羽生くん
砂漠のお供に
  
なにかとストレス過多な今、自分に優しくしてやりたい……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘?いや… | トップ | 動く »
最新の画像もっと見る