今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

祭りだ祭りだ〜‼️

2020年09月16日 23時41分00秒 | フィギュアスケート
いや〜〜〜

すんばらしいニュースが飛び込んできましたね〜

実は、昨日から今朝にかけての夜勤で、すごく嫌なことがあり、落ち込んでました。
家に仕事ごとを持ち込むのは嫌いなんだけど、どうしても考え込んで眠れず凹んでましたが、

そんなもん吹っ飛ぶニュース

メドベージェワがトゥトベリゼコーチ再師事を発表 オーサー氏には「感謝」


いや〜、
ドびっくり

先日のロシアテストスケートでも、これみよがしにスマホのブライアン画面をカメラにみせびらかし、クリケパフォーマンスをやりまくった後すぐに、これ???
あんなに拗れまくって、後ろ足で砂かけてエテリンから去ってからも罵りまくっていたのに?

ロシア人怖ぇ〜〜〜〜

ていうか、
クリケ移籍のこの2年、一体なんだったんだ??
得たものは、まぁ少しはあっただろうけど、結局まわりをかき回して迷惑かけただけ、みたいな。ブライアンも疲れただろうな……
もう今後は、女子はやめとけっ、って思う。
あ、紀平さんの案件はどうなってるかわからないけども。。。

移籍返し?の理由はいろいろ言われてるけど、個人的には、ロシアスケ連の優遇がなくなってきた、今の実力に今まで出していた国費が釣り合わなくなったからのカナダ生活無理、あとはコロナが関係してるかなと、やっぱ。

エテリも砂かけて出て行ったメドベを、よく許したね。かなり強い力で説得されたか?
でも元はと言えば、実はエテリはメドベを一番可愛がっていたからね、、、練習場所に苦労し技術もダメダメになってしまった教え子を、憎みきれなかったのかも。ま、個人的予想。

メドベはロシアがいいよ、やっぱり。
ザ・ロシア!みたいなプログラムが似合うし、衣装も最近の伊藤さんのは素敵だったが、サンボでやってた時のは全部ハズレはなかったから(むしろクリケにきてからの数着が、迷走しまくりで酷すぎ)

は〜〜〜〜、、、


これでクリケットも平和になる………


ごめん、
わたし、
ほんとにメドベ大嫌いなんだわ(マジ申し訳ない)

でも、ロシア内で、自分だけで好き勝手やるだけならなんぼでもご自由に、です

まじめに、一生懸命に、真摯に頑張っている人に、迷惑かけないでもらえるなら。


いや〜、、、
性格悪いと思うけど、
ほんとに今日は落ち込んで悶々としていたので、よかったです!嫌な気持ち吹っ飛んで。
それくらい、わたしにとっては意味のある大きなニュースでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く | トップ | ゆるりな三連休〜 »
最新の画像もっと見る