今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

2018年05月19日 14時39分13秒 | フィギュアスケート
前回の話の追加ですが(ん〜、やっぱ心静かにはできなくてさ)、

ほとんど?の冷静なファンの皆さんは、完全スルーでえらいなと書きましたが、

別の言い方をすれば、雑誌は当然買わない、ネットニュースはタイトルみたら煽りかどうかはわかるので、クリックしない、と。

これがみんな続けば、なくなるんじゃないかって、すごく健全な対応が、すごく心に響きます。
みんなえらいよ、ほんとに。

わたしはひねくれてるので、なにをやってもあの女性誌の記事等はなくならないと思ってるから、自分が惑わされなければいいのだと思っていますが、

等のご本人が傷つき嫌な目に遭っているんですからね、ファンも相当の対応、必要かなと思います。

よく目にするのが、ああいう雑誌の記者たちは、日本の宝を大事にしないのか?応援しないのか?と言うもの。

記者たちは仕事、お金を稼ぐためにやっているので、日本の宝としては全く興味はないですし、みんながみんな羽生くんファンでもなく、しかもアンチも十分いるし、まともではない人達もたくさんたくさんいるということです。

なんだかな〜、ですけどね。

わたしもその手のニュース、クリックしない派になろうかなと思います。
せめてもの反抗、かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧いてきたよ | トップ | 言葉は難しい…… »
最新の画像もっと見る