今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

湧いてきたよ

2018年05月18日 21時20分46秒 | フィギュアスケート
や〜、、、

ここ数日、出るわ出るわ。
羽生くん関連のマイナス記事のオンパレードです。

メドベがクリケに移籍することになって、まぁ全員が出るだろうなと思っていたやつです。

健全なファンの方々は、あまりにアホらし過ぎて、完全スルーでえらいです。

私は、嫌なもんは嫌だと言いたいから言いますけど。

実際どうなのかは、本人らにしかわからないので、否定も肯定も馬鹿らしい(素敵じゃない、応援します)と書いたところで、実は全然違っていたら?

応援なんかすんなよ〜ってことになる。

だから私は否定も肯定もしない。

この手の記事は大嫌い。それだけ。

もし、騒ぎなって、羽生くんが完全否定するならそれでいいし、実はほんとです、と認めたらならそれもいい、てか、よくなくても羽生くんの人生だから、好きにすれば良いのです。誰にもなにも言うことはできないんだから。

まぁ、周りの空気を読みもせず、ガツガツ来るメドベは、わたしは羽生くん関係なくても、好きなスケーターじゃないけど、根性はすごいと思う。
だからアンチにはなりません。

ただただ、頑張り切った羽生くんが、誰よりも幸せになればいいな〜と思うだけ。

これからもっともっと、出て来るよ〜。
さぁ、どうなるでしょうかね。

いつも笑顔で、楽しんで楽しんで、スケートに携わってほしいな。プライベートは好きにして、です。
元気で怪我なくいてくれたら、どんな羽生くんでもファンは嬉しいからさ。

ただ、でたらめ推測記事は、かなり鬱陶しい。
いつまで続くのかな。。。


さて、
唐突ですが、

USJの年パス買いました
正直こんなにペラいのかとびっくり‼️
ただの紙じゃん

しかし、これで天使といつでも遊びに行けます!
行ったからって、あれもこれもと焦らなくてもよいし、夏や冬、秋もイベントたくさんあるからそれなりに楽しめるでしょう。

ほんとはディズニーのがいいんですが、うち関西だしね。
とりあえず、終わる前にファイナルファンタジーXRライド、やりたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大体の原因 | トップ |  »
最新の画像もっと見る