今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

冬の恒例

2012年12月23日 22時59分32秒 | kinki
KinKi Kidsのコンサート、行ってきました!
その前に、娘と難波で落ち合い、うどんが人気のお店に。
芸能人(まぁ主に芸人さん多し)のサイン色紙たくさん、そしてお客もたくさん。
うどんは美味しかったです。
食べきれなかった!

そしてそのあとは日本橋にある猫カフェに。

などなど、ほかにもニャンがいましたよ。可愛かった~。

しかし、娘と店を出て言った感想は、どの猫も可愛いけど、うちのスズが一番可愛いね!って実感。

親バカね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KinKiのライブは、なんと!開演5分前に席についた。焦りましたが、8分位は開演が遅れたのでよかったよ。

遠かったけど、観やすかったかな。
光一くんはあれだね、まだソロコンの調子が抜けてないね、剛に突っ込まれてたのが楽しかった(⌒▽⌒)。

ライブが終わり、早めにドームを出られた私たちですが、あれれ、歩いてたらいきなり私の目の前に銀テープが!
Σ(・□・;)

まるで私の元にきてくれたようだったので、拾いましたもちろん!


あのね、この銀テープは、アリーナの一部、スタンドにもたまに降りますが、やはりすごい一部にしか降らないので、スタンド後方だとまず取れません。

そして、ほしいですよやはり。
持って帰っても、なにをするわけでもないですが、記念になるからうれしいんです。
ほしい人には価値あるものなんです。わからない人にはわからないけど……(それが悪いわけでもない、価値観の違いなだけ。こんなことわざわざ説明するのめんどいからもう二度と、こういう説明はいれないけど。だって私のブログだもん、私の意見をそのまま書くだけ。誤解されてももういいよ)。

娘は呆れてたけどね(笑。
愛ですよ、愛ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

シルバーとゴールドの衣装が、プロレスラーみたい…いやいや、王子まんまで素敵でした~。

明日はもっと前の席なので、また楽しんできます(^-^)/。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくりまくる | トップ | アクシデントあり »
最新の画像もっと見る