今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

しゃべくりまくる

2012年12月22日 15時43分49秒 | Weblog
忘年会しました(^-^)/。

仕事終わり、一緒にうちに来て、一人ずつお風呂入り買い物いき、5人で鍋していろんなもの食べて、飲んで、翌日の朝の4時までしゃべりまくり。

10時まで寝倒しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから起きて、コーヒーとパンの遅い朝食食べながら、何時間かまたおしゃべりし、解散。

楽しかったです~。

いみじくもみんながくるのでせっせと掃除やあちこち改造をしたので、大掃除になりました。
やっぱりきたない部屋に招きたくないですからね。
自分は自分の部屋を見慣れてるから、きたなくてもそれがわからない時がある。麻痺するんだよね。
だから、それを心がけて、できるだけ快適に過ごしてほしいなと(⌒▽⌒)できるかぎりのことはしたつもり。
年末今の状態を維持してれば、もう大掃除しなくて済みます。
あ、窓ガラスとベランダは掃除しないと。まだまだだなぁ。

今日は休み。
のんびりします。
そして、KinKiコンだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘と食事してから楽しみま~す。


エアコンの暖房は顔が火照るので、パネルヒーターも交互に利用中。
遠赤外線のじんわり優しい暖かさがよいです。
スズのお気に入り。
オマケ。

昨日はみんなに超可愛がられたスズでした(⌒▽⌒)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのは苦手でも好き | トップ | 冬の恒例 »
最新の画像もっと見る