今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アクシデントあり

2012年12月24日 22時46分53秒 | kinki
今日はイブですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

KinKiライブ2日目。
しかし、実は昨夜シャワー浴びてたら、いきなりお湯が水になり、私は

「嘘やろー??」Σ(・□・;)

体泡泡だから大変でした(涙。

どうしようかかんがえたんですが、
翌日の9時、不動産会社に電話、休日なのに営業しててよかった(>_<)。

会社から業者に連絡が行き、すぐに来てくれました。
調べて、本体自体を取り替え、2時間工事になりましたが、無事済みました。

当然家主に連絡が行くので、どこまで工事費負担してくれるかわかりませんが(私が無茶な使い方して壊したわけではありません。製造年からして12年経っているので不具合が出る頃だそうです)、お湯が出ないのは困る(ーー;)
うちはお風呂、洗面台、台所のお湯が全部同じなので、食器を洗うのも、水は厳しい(ひ弱だけど)から、我慢したくないので、金額はこの際あまり重要ではないです。多額だと困るけど。

とりあえず、すぐに直ってよかったです。
新たなスイッチが台所から洗面所の給湯器についたので、お風呂入る時は便利だけど、食器を洗う時は不便かな。

今まではその逆だったから、まぁどっちでもいっか。
でもスイッチから声が出るのはいいね!
当分銭湯…しかも銭湯通いで年を越すことを考えたら、めんどくさがりやの私は、すごくすごく助かりました。


そして京セラドームへ。
グッズは余裕で買えたなぁ…。

友人と合流。
今日の席は、昨日と反対側だし、スタンドの前の方だったからよ~く観えて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
友人は始まってすぐに、剛がちょっとしんどそうだねと言いましたが、その後のMCで、「バックの子達とわいわい遊んでたから疲れてる」と。

さっすが剛ファン!よく観てる。
私は気づかなかったよ。

二人でノリノリ思い切り楽しみました~。
いや~楽しいイブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は仕事だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の恒例 | トップ | 悩む »
最新の画像もっと見る