今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

大体の原因

2018年05月16日 10時53分47秒 | 
うちのアビにゃん(ノルウェージャン・フォレストキャット、♂1歳)が、3回目の通院で、やっと?レントゲンを撮ってもらい、気管支炎であることが判明しました。

ついでにレントゲンに映った骨を見たらば、大体成長は終わっているので、今よりデカくはならないような。

まだ4キロなんですが

食事も気管支炎の影響か、一気に食べれなくて、ちょい食べばかり、いつしか少食に

まぁ、あとはふつうに元気なので、今の薬を続けて様子をみます。

デカくならないのは嫌だけど、これがアビの個性なら、それでいいかな。写真は1歳の誕生日に、ニャン用のケーキを頬張るアビ。
この頃は、まだばくばく食べていたな〜。

とりあえず、元気でいてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレ〜ッシュ&ストレスフリー | トップ | 湧いてきたよ »
最新の画像もっと見る