今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

改善の兆し?

2015年05月09日 22時25分41秒 | 仕事
いえ、血圧じゃなくて、仕事。

ちょい前に誤解?されて云々……みたいなことが、仕事でありまして、それからずっと、居心地悪い中で仕事をしていましたが、今日はいきなりそれが改善(相手の方が普通にしてくれたので)。

噂ではかなり粘着な入居者さんだと聞いていたので、しょうがないとはいえ覚悟はしていたのですが、まぁ私は悪いことはしてないんで至って冷静に平静に対応してましたが、とりあえずわかってもらえた?みたいでよかったですf^_^;)。


今日は夜勤。
何事もなく、無事に朝が来ますように~(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | パワー »
最新の画像もっと見る