今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

パワー

2015年05月10日 23時47分53秒 | Weblog
夜勤明けで帰宅。
かなり疲れましたf^_^;)。

昼食食べたらシャワー浴びて、夕方まで寝て

起きたら風邪、ひいてました∑(゜Д゜)。

鼻水鼻づまりが………(ーー;)

風きついし気温も下がってますね。

しかし晩御飯はお家焼肉です!

お婿さんが

「母の日だから、僕の奢りです」と。


いや~、のろけではないですが(のろけになるか)、大事にされてるなぁと思うのは、勘違いかもしれませんが、それでも嬉しいですねっ。

なぜかというと、


うちのお家焼肉は、すごいハイレベルだから。

近所のお肉屋さん(焼肉店兼ね)のお肉が素晴らしく柔らかくて美味しいのです。
そこらの焼肉店で食べるより美味しいかも。
ウインナーも絶品ですし。

で、食事改善中の私は、ご飯はナシで野菜と共にお肉を、コッテリサッパリ、たくさんいただきました(≧∇≦)。

今日はのんびりゆっくり、明日も休みだから幸せです~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改善の兆し? | トップ | 好調 »
最新の画像もっと見る