今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日も暑いが明日はさらに!(特に静岡オタ的に)

2022年06月24日 20時48分29秒 | フィギュアスケート
さ〜て、今日からツアー最後の地、
FaOI in 静岡
ゆづ友さん達は続々静岡入り、私は定期の内科受診したり部屋の掃除したり。
無事にみんな燃えて萌えて燃え尽きたようで、良き良き

留守番してると、通販していたANAさんのボトルが届きました
使いやすそうです
そして新しいCMも

ピュアコンクは絶賛使用中
毎日使ってるけど、なかなか減らん。
去年の全日本で3本ももらっちゃったから、まだまだまだ。。。

明日は私も静岡に向かいます
頭は略奪とレゾンにまみれていますが
神回の名古屋も忘れてませんよ
うちは関西なんで、メーテレは見れませんが、CSでエンタメーテレは見れる(地上波と内容同じとな)
契約しないとねっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセル8ヶ月半ついに!! | トップ | アクセル9ヶ月!! »
最新の画像もっと見る