今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アクセル9ヶ月!!

2022年07月06日 11時13分00秒 | 
はい、遅くなりましたが私は元気?でやってます。
昨日で、うちのアクセルくん(♂サイベリアン)が、無事9ヶ月を迎えました
体重は、4.165キロ(毎日塵積で更新中〜)
食事は今のところ、ずっとロイヤルカナン(12ヶ月まで後期用)一択。特にこだわりがあるわけじゃないですが、ちょっとお高いので(栄養素も他検討しないと)、そろそろ違うご飯にしてみようかと思案中。好き嫌いはあまりなさそう。
ちゅーるは最初から大好き

首輪は2本、交互に何度もつけて慣らしてみたけど、2本とも自分で外すので常時つけるのはダメかも。。
首の後ろにマイクロチップは入ってますが(登録済み)、外に出ちゃった時が怖い
サイベはみんなそうかも?しれませんが、ほとんど鳴きません。
たまに
「んニャ?」と小さく鳴く位
爪切りはだいぶ慣れましたが、ブラッシングは大嫌い。


とにかく元気!
元気が一番です(どんなにヤンチャでも)


これからも、元気でいてくだにゃい

タイトル画像のトイレ、だいぶ小さくなりましたね。そろそろ買い直しかな(階下にも1つありますが)こゆのも嬉しい買い物ですねっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いが明日はさらに!(... | トップ | 願い事 »
最新の画像もっと見る