今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アクセル8ヶ月半ついに!!

2022年06月21日 13時48分00秒 | フィギュアスケート
うちのアクセルくん(♂サイベリアン)が8ヶ月半をすぎた頃、やっとこ体重が4キロに!!
男の子ですからねっ。
どうせならもう少しおっきくなってほしいと思います(無理せずゆっくりマイペース)

で、そのアクセルが、ついにやってしまいました。

お風呂に初ダイブ

いや、私がお風呂中、メイクを落としてる最中に天使2が入ってきて、その隙をすり抜けて自分から飛び込んだのです
瞬間見てないんで知らないんですが、すぐにびしゃびしゃのまま部屋に走って行ったので、しかたなく流れで初お風呂ということに。






いや、
まだお風呂入れる予定じゃなかったんですが、しかたないです。
最初こそパニクりましたが、意外に大人しくて、いや、歴代のニャンコの中で一番嫌がらない子かも
そして意外に肉付きもよし
いつもはモフモフで見えないので、初めて見れましたフォルム




入浴後はいつも通り、まったりでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦マナー | トップ | 今日も暑いが明日はさらに!(... »
最新の画像もっと見る