今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

難しい年頃

2016年10月15日 23時15分04秒 | Weblog
今日は今度の旅行に向けての買い物に行きましたが、うちの天使が我儘放題であまりゆっくり買い物ができませんでした。

「お菓子ほしい、お腹空いた、お外行きたい、ガチャガチャしたい、オモチャ買って」etc………


ま、大人の買い物に、3歳児が黙って付き合うのがそもそも無理な話

さて、どうしたもんか。。。

なんとかUNIQLOで、ウルトラライトダウン1枚だけ買えましたが(ん〜、主にこれは仕事で在宅行く時に使うかな、真冬は無理っぽい?し、旅行にも使わない)、最初Mサイズ着て、

「デザインがオッサンみたいで、ないわ〜」(色が黒だしね)

でしたが、その後Sサイズを着たら(S着れると思ってなかったから)あら、スタイリッシュでカッコいいじゃんで。

なんでSとMでこんなに形が違うのかわからないけど、
とにかくSがぴったりだったので、お買い上げ〜。

最近よく食べてるんで、少し体重戻ったかも?と思っていたけど、服はいつの間にかどこのブランドでもSサイズでいけるようで、ビックリです。まぁ、私の身長ならSがより綺麗に見えるんでしょうが。

旅行までにあと一回位は買い物行けたらな〜、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり重い、か | トップ | ファイターズやったねっ! »
最新の画像もっと見る