今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ファイターズやったねっ!

2016年10月16日 23時14分31秒 | プロ野球
今日は仕事で、しかしCS第5戦が気になって仕事の合間にちょこちょこ試合経過をチェック。

いきなりソフトバンクに4点先行されて、

これは今日は決まらない?と思ってしまい、経過を見るのをやめちゃいましたが、いやいやびっくり

大谷くんを出すから勝てるっていうのもどうかなと、しかし出し惜しみして負けたら元も子もないから、やっぱり途中でDH解除するだろうなと思ったら(いや、だからもし大谷くん出したら勝つだろうなとは思ってましたが)、出てきたのは最後の最後で(途中経過見てなかったので何人投手が変わったとか知らなかった)他の投手のみなさんもすごかったんですよね。

もう漫画か映画の演出(しかもクサイしかし最高に熱い!)

165キロにも惚れるし、151キロのフォークにも感動だし、チーム全員がまたすごいなと思ったし。

私の中で、最高にテンション上がるスポーツ観戦は、フィギュアスケート(主に羽生くん)と、今回のこういう試合です。
なんか盛り上がりすぎて鳥肌でした

羽生くん、観てるんじゃないかなぁ?(野球好きだし。広島ファンだけど)
観てたらいいな〜。
きっと羽生くんのテンションも上がるはず

とにかくすごいアスリートを、観れるのはほんとに幸せです。
日本シリーズ、すっごい楽しみっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい年頃 | トップ | 強いな〜 »
最新の画像もっと見る