今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

始まりました、世界選手権

2021年03月22日 22時56分00秒 | フィギュアスケート
昨日は夜勤明けで、かなり疲れて帰宅して、夕方まで爆睡後、チラチラネット見ながら、羽生くんがいつストックホルムに着くのかチェックしてましたが、他の選手らが続々到着するも、羽生くんは現れず。別便ですね。

で、今日無事に姿が見れました!!




くればぁさんのマスクの上から不織布……
いかに羽生くんが、ストックホルムのコロナの現状を危惧し、危険だと思っているか、です。

ほんとは来たくなかっただろうなぁ
地震もあったしさ

とりあえず、羽生くんを含めた世界選手権出場予定の全選手関係者はPCR検査陰性。
紀平さん宇野くんらは、先に公式練習に参加。


などと日本=スゥエーデンでやりとりしていた記者さんらですが、こちらも活動開始

それにしても、

やっぱりロシアはだめでしたね
とりあえずPCR検査は陰性だったけど、さっそくマスク外して、みんなバブル内を出歩き回り……
一体この国はどうなってるの??
もうスケーターの何人もが感染しているのに、全然懲りない。。。
去年緊急事態宣言中に日本を歩き回っていたロシア人スケーターも、もともと人間として問題あると思っていたけど、あれだけが特別なんじゃなくて、もうロシア人みんながそうなんだって事なんだよね

頼むから、羽生くんやきちんと予防してる人達に近寄らないでほしい!!切にッッ❗️

て、ことなので、
近場の神社にお参りに行きました。
勝敗も気になりますが、

まずは!!
コロナ感染しませんように!
怪我とアクシデントに遭いませんように‼️
無事に日本に帰って来てくれますように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に…ッッ | トップ | で、それから »
最新の画像もっと見る