今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

こんな時に…ッッ

2021年03月18日 22時57分00秒 | フィギュアスケート
出たよなんでこんな時に







よりによって、羽生くんのいる仙台がっっ
大阪の私が言う場合じゃないですけど、人口密度を考えると、仙台やばいよ

なんか……
感染者が増えてるにも関わらず病床が減ってるってだけで緊急事態宣言を解除(しかも今日)した東京以下と、真逆な事をした仙台ですが、

これの原因はGO TOイートだと言われてるけど、宣言出したのは正しいです!
 
東京の病床数は、今は下がってるけど、感染者が増えているなら、病床もまた増えていくのが当たり前で、それを抑え込めるほどワクチンはまだ浸透してないんだけど!!

だって今は、コロナ対応の医療従事者と一部の老人にしか出回ってないでしょ?
東京の出歩きまくってる人達に回ってくるのは何ヶ月も先なんだけど、菅総理や政治家にはそれ見えてないの??
ドン引きなんだけど

たしかにお店をやってる人達はもう限界超えてるけど、そもそも国がきちんと店を閉じていられるだけの保証をしないからだよ。

次の第四波が来る予測してるって専門家が、、、
それがわかっているのに、なんでもっとしっかりした対策を出さないのか??
ほんとになんもないの?
頭いい人たくさんいるはずなのに???

もうすぐ世界選手権が始まるというのに、、、

めちゃくちゃですよ、世界も日本も

羽生くんと、羽生くんの大事な人達が無事でいられますように

私は自力で自分を守ります‼️
みなさんも気をつけてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ | トップ | 始まりました、世界選手権 »
最新の画像もっと見る