今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日という休日

2013年07月16日 16時37分30秒 | Weblog
今日は朝から洗濯しながら、残りのDVDを観て、ちょい寝して、髪を染め直してシャワーして、ついでにお風呂掃除して、部屋の掃除もしました。

暑いけど、ままマシ?な感じなんで、冷房は辞めて扇風機つけて、部屋中の窓を全開にしてます(^-^)/。

この時間はストレスフリーですね~。

ベッドに寝ころびながらブログを打つと、腕が痛くなってくるけど、ソファに座りながらの方が、最高によくはないけど、まったり身体を預けていられるので、なんとか快適な時間、過ごせてますし(^з^)-☆。

さ~、明日から5連勤。
うち2日は会議で、帰りが23時過ぎるという…(仕事終わりのち5時間会議。毎年恒例です…)。
救いはお弁当が出る事と、残業手当がつく事かな。
そんなのいらんから、こんな会議辞めてほしいですけど。

今だけは、まったりのんびり。

ドラマ「半沢直樹」観てます!
初回から引き込まれる展開、面白いですね。
録画の方も、サクサク観て片していかなければ。

だから、今は嵐の前の幸せな時間ですね(^^;;。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうでもない…か | トップ | 出来る時にやっとく! »
最新の画像もっと見る