今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

出来る時にやっとく!

2013年07月16日 23時33分31秒 | Weblog
ブログですが、
UPしまくりですね(^-^)/。

やれる時にやっとかないと、何日もUPしないこともあるんで(自分バランス悪いわ~、すみません)。

今日は夕方買い物のついでに、銀行に行って入金してきました。

私はどっちかっていうと、どうせ使うんなら、振り込まれてくるものは別ですが、手元にあるもんはそのまま持ってる方がめんどくなくてよいと考え、あえて通帳には入れないタイプ。

しかし、今回は大金ではないけど一応ボーナスと、孫のベビーカー代を私のカードで立て替え、後日返してもらった現金の分。
まとまったお金なので、やっぱいれとかないと(どうせ引き出していきますが、ちょっとでも多く見えると嬉しい)と言う事で、入金してきました。

使うのは当然楽しいですが、貯まるのも楽しいもんですよね。
て、言うほどないんですけど(^^;;。

実はRPGゲームでもわたくし、冒険に出かけ謎を解くより、ひたすらモンスターを倒しお金やアイテムを稼ぐのが大好き(^-^)/、性格ですね~。

まぁ、ブログと同じでお金の管理もやれる時にやる、です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日という休日 | トップ | 連勤終了 »
最新の画像もっと見る