今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

そうでもない…か

2013年07月15日 21時36分35秒 | Weblog
仕事明け、帰宅してシャワーして、まずは夕方まで爆睡しました。

その間に、娘がパイを焼きました。甘すぎず美味しかったですよ。

さて
私のシングルソファですが、
目が醒めた後、早速レンタル中のDVDをそこに座って観ましたが

予想以上には悪くはなかった、かな。

もちろん最高ではやはりないですが、だらしな~くもたれかかるのも、ままできるかなと。

ソファとは、背すじを伸ばしてきっちり座るものではなく、座ってリラックスするための家具ですから。

私のソファはシングルでもかなり大きめで、特に肘おきの幅はあるから、座面の狭さを補ってるところがあるなと、実際座ってみるとわかってきました。

表面はレザーなので、ニャンコに爪研ぎされないよう、座らない時はマルチカバーを掛けるようにしてます。

いつまで持つかわかんないけど(^^;;。

明日も休みだ。
のんびりしよ~~(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス | トップ | 今日という休日 »
最新の画像もっと見る