今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと一つ

2013年03月01日 12時11分43秒 | Weblog
確定申告してきました。
早く済ませたかったので、朝早く家を出ましたが、早く来過ぎた( ´ ▽ ` )ノ。
ちょっと待ったけど、よそ見してたら先越され、3番目、ま、いっけど。

数字は全部まとめてるし、提出する書類もバッチリ。
入力は自分でしないといけないし、私の場合はちょっとだけ複雑だから時間かかりましたが、それでも30分で終了。
今日は午後から雨らしいので、寄り道しないで即帰宅。

やっと一つ終わりました。
昼ごはん食べたら眠くなったので、これから少しだけ昼寝します~。
んで、夕方からは探し物もしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから色々変革 | トップ | すべては気持ち、ですね »
最新の画像もっと見る