今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

これから色々変革

2013年02月23日 23時10分03秒 | Weblog
実は今日は、娘の旦那さんになる彼氏のご両親との顔合わせがありました。

いろいろ私の方に事情があるので、気楽にいくわけはなく……

昨日の仕事中は、思い悩むあまり、前日から食べられず寝られなかったせいで、吐き気して立っていられなくなり。

会社にはナースがいるので検査してくれました。
仕事代わってくれて上司(いい方の)がお水持ってきてくれたり、他の同僚さんたちもみんな優しくて、泣いちゃったよ( T_T)\(^-^ )。
メンタル弱すぎ、情けない。

プライベートごとでみんなに迷惑かけたら駄目だと反省し、ご飯をしっかり食べて、とりあえず考え悩んでも仕方ないので開き直り、元気に今日出かけました。

どんな嫌な目に合うかと思っていたけど、相手のご両親は、あまりツッコむこともせず(ほんとは聞きたいことは満載だろうけど)、気を使ってくださり、すごく穏やかで優しく接してくれました。

自分でいうのもなんですが、本当に娘は幸せだと思います。

そして彼氏も本当によい人です、もうびっくりする位に。

無事に食事会が終わり、その後は私と娘たちとで会議をしました。

会議というか、話し合いは前々からやってました。特に娘とは喧嘩にもなりましたし。

でも今日結論が出ました。

それはまた後日、小出しでお話していきますね。

とりあえず、私もこれから忙しくなります。まずは確定申告しなくちゃだし、その後は色々手続きやあれやこれや……生活自体が大変革になる予定です( ;´Д`)。


大変だ~~っ(汗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯と楽しみ増えた! | トップ | やっと一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。