今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すべては気持ち、ですね

2013年03月01日 20時33分48秒 | Weblog
最近個人的に忙しくて、気持ちに余裕があまりないので、仕事の人間関係で悩むことがなく、ストレスがないのが、余裕ない割に余裕だったり(^-^)/。

つまりあれですね。
悩む暇があるから悩んでしまうのです。
わかってはいますが、実感するとまたね。
なんにもない時なら、ひじょ~~~に、気になり許せなくなる駄目社員の仕事ぶりも、自分で手一杯なら、気にもならないです、ふふ(^^)。

最低なやつの事など、考えるだけ時間がもったいないですよね。
それでも普段は、なかなか流せなくて考えてしまうのですが、今はまぁいい感じで放置できるので、自分的にすごく楽です。
まぁそやつを放置しとくといつか仕事で大失敗するだろうけど、自業自得ですからね、もう知らないし。私はとばっちりだけ受けないように気をつけるだけだし。

で、探し物も見つかり、今はのんびり。つかの間のまったりタイムです。

あ~、何回か書きましたが、この二人のドラマも超まったりで、心を落ち着かせるにはもってこいです(^-^)/。
ドラマは他には「サキ」、「カラマーゾフの兄弟」「夜行観覧車」「いつか陽のあたる場所で」なんかを毎週見てます。今年は大河は観てないなぁ…。
ま、色々ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一つ | トップ | それが誰でも寂しいよ »
最新の画像もっと見る