今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々に人間復帰!そして彼も復帰!

2009年08月01日 11時38分31秒 | F1
という位心機一転な気持ち。。。。

原稿やってる間はどうしても部屋中・・・家中ごちゃっとしてしまうのですが、今日はスッキリ!綺麗な部屋で過ごしています

案の定、印刷会社から電話があって、やばいな~~(汗)と思ったのですが、修正などのダメ出しではなく他の用件だったのでほっとしました。
ほんとよかったです~~~~。

ところで!
引退したハズのシューマッハさんが期間限定でF1復帰することになりましたー

原稿の追い込み中にそのニュースを知って、もうぶっ飛びました。
時間がなくていろいろ調べることもできずに黙々と作業をしてましたが、もう泣きそうでした!


絶対にありえないと思ってましたから。
まだ戦える余力があるにもかかわらず、一番いい時に辞めたんだから、どんなことがあっても再度出てくることなどないだろう、と。

だって今年のフェラーリのマシンは超ヘボで、いくらシューでもそれでいきなり優勝は・・・かなり無理があるし。

今年はマシンテストが禁止されてるので、スリックタイヤでカーズ搭載したニューマシンを、テストなしで本番いきなり乗ってタイムを出せという方がおかしいのですが、今年F1デビューの新人もテストなしでいきなり乗らされてるわけだから、シューちゃんだけ特別待遇というわけにはいかんだろうと(しかし、なにやら裏でこそこそと暗躍?してるものがあり?どうなるかわからない?とこが、シューちゃん絡みで面白いなぁと。ウックック、さすがシューちゃんだよな、他のドライバーとは違うなぁ←黒いファン心理)。

もう40歳ですけどね、3年?レースから離れて体力作りもしてないけど、
正直シューちゃんなら体力面では心配はないと思います!
あの人は超人というか、別格ですから。
現役ドライバーより体力あるんじゃない?と、私は思いますよ。
実際31日、ムジェロで2年落ちのマシンでいきなり40周以上走り込みしてますしね。2、3周乗っただけで感覚取り戻すなんて普通じゃない!
やっぱ超人ですよ彼(笑。

大けがして、でも大丈夫だった療養中のマッサには、大変申し訳ないのだけれど、代役のシューちゃんには1つでも多くのレースに参加してほしいと思います。
ハミルトンとの対決、キミちゃんとの夢のチームメイト対決、震えるほどわくわくしますねっ

今日大阪は・・・?
PLの花火大会があるのですが、どうなんだろう??
今日は時間があるので綺麗に見えるとこまで見に行く予定なんですが、
雨降らないといいなぁ。
雨天決行らしいですけど、どうせなら気持ちよく観たいですよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息 | トップ | 花火とファッションショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。