今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

花火とファッションショー

2009年08月02日 00時21分35秒 | Weblog
さて、PLの花火大会はといいますと、

バッチリ開催されましたね~~。

私は自宅から10分ほど自転車で行ったとこにある絶景の花火ポイントを知ってますので、例年に洩れずそこに行ってきました。

すごく綺麗に大きく観えるのですが、いかんせん今年は煙?雲?みたいのが花火の上がる空にずっと停滞していて、せっかく花火が上がってもその真ん中だけが見えない始末・・・・・

それでも綺麗でしたけどね

たんぼの中のあぜ道での観賞会でしたが、200人位は人来てたんじゃないかな、みんなここがよく見えるって知ってるのよね。
でも年々マンションが増えていってる地域なので、ここもあと10年位の間にはひとつのたんぼもなくなるのかも・・・。

で、デジカメでなんとか写真は撮ったのですが、PCに取り込む専用のコードが見つからなくてUPできませんでした、ガッカリ。

でも無事花火大会が終わって、自転車で帰宅し、パーっとシャワーを浴びて出てきたら雨が降ってる!!
楽しく花火を観たいってみんなの気持ちが通じたのかな~と(笑。

予定では今度は淀川の花火大会があります!
お友達と観に行こうと思ってます。
こちらも楽しみ~~

お風呂のあとは一人ファッションショーをやりました

実は原稿にかまけて運動できなかったし、つい食べすぎてしまったので2キロリバウンドしてしまい、心配になったので服が入るかどうか着てみたんですね。

なんとか大丈夫だった。しかしこれ以上のリバはヤバい。

全身鏡は娘の部屋にあるので、ついでに娘の服も色々着てみたわけですよ。
すっごい可愛いワンピとか、パーティ用のドレスとか(笑)
さすがにドレスの方はウエスト・胸の脇のジッパーが全然上がらなかったですが、
普段こんなドレスは着ないので、自分がドレッシーになるとこうなるのか~!と感心(自己満ワールド。決して外には着て出られませんが。娘がいなくてよかった、ばれたら怒られるね~、へへ)。

ほかの服は入った!ビックリ!!
今年だったかな、通販で買ったスプリングコートがあるのですが、実はこれ結構無理して買ったやつで、着れることは着れるけど、少々?きつかったのですが、今着たらきちんとボタン全部留めれて着れたのでうれしかったです。
サイズは私の身長だと、どうしても小さいほどシルエットが綺麗に出ますから(前ボタンを全部絞めるとウエストがキュっとなってとても綺麗、なのに前の私ではボタン全外しだった)無理して買ってよかったです。

服が着れるって楽しいですねっ。
痛くない範囲で、今までできなかった分できるだけいろいろ楽しみたいです。
あと、もっと着やすくなるよう自己鍛練は頑張らねばっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に人間復帰!そして彼も... | トップ | TVっ子! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-08-02 13:08:57
ドレスって敬遠しますが、一度着たら結構快感ですよね(^O^)キャバ嬢人気もわかります、最近は細身過ぎて悲しいですが
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-08-03 01:08:49
まぁ今はどこにも来て出る予定はありませんが、コスプレっぽくて楽しいです。
あーコスプレ感覚かも、私の場合。

できませんがやってみたい感はありますね~。
今年の夏コミもいろんなコスプレイヤー来るんでしょうね~。
返信する
Unknown (かな)
2009-08-03 01:37:59
夕夜さん、名古屋では毎年「世界コスプレ博」をしてます。なんてゆーか、お金あるよな~と呟いた私…
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-08-03 15:53:47
写真たくさんUPされてますよね~。

コスプレ会場にわざわざ参加するまではいかないから、夏コミ会場ですれ違ったりするとドキドキするのですよ(笑。
なぜかスタイル抜群の色っぽい女性に目が行きます!好きです!

そういえば娘が「コスプレ喫茶」があると言ってました。店員がじゃなく、客が好きなのに着替えてお茶するとこだそうで、そちらも興味ありますわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。