今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと一息

2009年07月31日 21時19分49秒 | Weblog
新刊の入稿が終わりました!!!

は~ふ~~~~~~~~っ


明日かな、印刷所からの修正クレーム(おっとっとっ)連絡がなければ、一応完了ということになります。

頑張ったのは頑張ったのですが、最後になってとんでもない間違いに気づいてへこんでます。本のタイトルをね、間違えたんですよ。。。。
もうイラストデータ送って印刷済みだろうから、訂正はできないのでそのままいきますが、あ~あ~です(泣。

やっちまったもんはしょうがないです。

ところで私は、原稿の合間に高野山に行ってきました!
夏のバカンスです。
の割りには前日に急に「行こう!」と娘が言い出したので、原稿描いてて寝ないまま行き、とんでもないハードウォーキングとなりましたが、緑が多くて結構涼しくて、とてもよかったです(途中で何度も道間違えたのも、旅の醍醐味)。

そしてWAHAHA本舗の梅ちゃんのライヴにも行ってきました。
友人に誘ってもらって行ったのですが、もう想像以上にすごかったです。

まず会場に入ったら、みんなデジカメや携帯出してパシャパシャ。
私は本格的ライヴデビューがkinkiだったので、写真を撮るのは禁止が常識だと思ってましたが、梅ちゃんライヴは係員が率先して撮ってくれたりして・・・素晴らしい!
そしてライヴは、もう梅ちゃんワールド炸裂でした。
観客全員パンツかぶらされるわ、どこぞのオッサンの脱ぎたてソックスを濡らしたやつが会場飛び回るわ、扇風機を取り付けた梅ちゃんがいるわ、例の豆も飛ばしまくられるわetcetc・・・・顔の表情筋が痛くなるほど爆笑できましたです。

ライヴ後は梅ちゃん自らお見送り。
握手もしたのですが、恥ずかしくて目を合わせることができませんでした。
あの梅ちゃんなのに・・・私ってどんだけシャイやねん(笑。
でもリピーターが多いのはわかる気がしました。あれは癖になるわ。
また行きたいと思います!

もうすぐ夏コミですね!
また詳細upいたしますので、よろしくお願いします。
大阪もあとちょっとで梅雨明けしそうです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から | トップ | 久々に人間復帰!そして彼も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-08-01 01:28:59
高野山は「日本一美味しい水のコーヒー」ってお店もあります、水が綺麗って事なんですが、違いが解らん私は??でした。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-08-01 11:37:37
ほう・・・それは知らなかった。

私もコーヒーは好きですが、違いのわかるレベルに達してるかどうか。。。
濃厚なのよりうっすいアメリカンタイプが好きですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。