今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ツーブロック

2018年08月21日 19時44分20秒 | Weblog
さて、

今日また、カットしてきました。

こないだバッサリ切りましたが、どうにも中途半端な気がしてたので。

見事にショートヘアなんですが、もっとスッキリしたくてね。行きつけの美容室の予約がすぐにできたので、いきました。

理想を説明するのは難しいですね
写真を見せても髪質が違うとはいえ、同じにはならないし。

でも行きつけなんで、他の店よりは説明できたかな?

後ろを刈り上げ手前まで短くし、サイドはなんとツーブロック

いや、中だけ。
髪の表面は長めなので、かき上げなきゃ見えないし。

スッキリ

しかし、ショートヘアはマメに美容室行かなきゃいけないので、とりあえずしばらくはね。

もっとカッコいい大人になりたいな〜と、これからも頑張ります(色々)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう気持ち | トップ | 24時間TVと新しい石 »
最新の画像もっと見る