今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

そういう気持ち

2018年08月19日 11時43分30秒 | Weblog
久々、何年振りかな?

パワーストーン、つけてます。

昔から元々好きで、でもそんな凝ったりはしないので、水晶とあと1つ、石を連ねてるだけのブレスをつけてましたが、いつからかつけなくなって。

でも最近、ある日ふと、
つけたいな、って気持ちになって。

なんか惹きつけられてるみたいな??

こういう時には、たぶん呼んでるまたは欲してるのかなと思います。まぁ、気持ちの問題なんですけども。

石には色々意味があって、自分を守るためとか、嫌なものを排除したりとか願望成就とかありますが、とりあえず今の自分にプラスになる石を選んで、オリジナルのブレスを2本作りました。

しかし、それをつけたから願いが叶うとは、全く思いません。それだけに頼っていても叶わないのが現実だから。

自分を勇気付ける、お守りみたいな存在かな、と思っています。


それだけで、綺麗ですからね。
自分だけのものだと、可愛くなるし、身につけて目に入る存在としてあると、見えない気持ちを自分で押し上げるアイテムにもなるかなと。

今は、あと1つは作りたいので、もう少し大きな浄化用の器と、クラスターがほしいかな。
探す作業も、楽しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事なんだよね | トップ | ツーブロック »
最新の画像もっと見る