今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その2

2013年04月01日 23時26分02秒 | Weblog
しかし、最後の立会いは、うまくいきました!
何と言っても8年暮らした家ですから、あちこちあかんとこがありましたが、実際は業者の方に「とても綺麗にお使いになっておられましたね」と、褒めてもらい、少しだけ返金もあり、です。
引っ越しの荷物を新居に運んでカラになったはずがそうではなく、不用品やゴミが、約20袋分位はそのあとから出たでしょうか。
別にゴミ屋敷だったわけでもないのですが、なぜか増える袋の山に囲まれて、ゴミ捨てまくりに悲惨に暮れた私でしたが

ご覧の通り、最終日には娘と義息子くんが手伝いにきてくれて、一緒に掃除し、かなり綺麗に(^-^)/。
ちょっぴりセンチになりながらも、後ろを振り向かずに去った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれやな最近1 | トップ | その3 »
最新の画像もっと見る