今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その3

2013年04月01日 23時36分43秒 | Weblog
そして、新居です。

古いものは買い直すつもりだったので、新しい私の部屋にはまだベッドもなく、47インチのTVはリビングにおかれる事に。
マイルーム用のTV買わなくちゃね。
ほとんどの荷物はダンボールのまま、押入れにいれてるので、まだ自分の部屋が全然落ち着きません(^^;;。

引っ越し作業の疲労やストレスがものすごかったので、体調もあまりよくない?かもしれません。
まぁ仕事は普通に行ってるのですが、むくみや痺れがあったりね…しばらくは様子みますが。

後、何十年ぶり?位に電車の定期を買いました。駅前の駐輪場も契約したし、しかし、まだ転入届出してないから、今の私はどこの住民でもない。
近々転入届出して、免許証の変更もしてこないといけません。
新しい自分の住む街も、探検しにいかないとね。

やることがたくさんすぎて、のんびりTVも見れません。
いつ頃落ち着くんでしょうか…。
ちょっと不安ですね( ̄^ ̄)ゞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2 | トップ | 新しい自分の街 »
最新の画像もっと見る