今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あれやこれやな最近1

2013年04月01日 23時10分37秒 | Weblog
さて、
やっとこ少しは落ち着いたでしょうか。

思い返せば、ひっど~い引っ越しでした。
娘が今月中とか焦らせるから、ベストな物件みつからず妥協し、10社同時見積もり出して、一番格安なマイナー引っ越し業社と契約した私(大手の半額でした)。作業自体は頑張ってくれました!しかし、見積もりにきた営業が全然でした(ーー;)。
適当な事ばかりいい、後で話が違うじゃない!て事が立て続けに起こり、ブチ切れ通り越して、私は泣ましたよ。
2tトラックに入ると言い切りながら、当日はダメかも…とか(結局は入りましたが)、時間が夕方になると言ったのに、前日になり朝から作業するとか言い出し(夕方の予定でまだ鍵もらってなかったから焦ったし)、思い返せば腹の立つことばかり也( ̄ー ̄)。

作業してくれた兄ちゃんたちが、めちゃくちゃ頑張ってくれたので、そこだけは嬉しかったですが、見積もりよりかなり増えてしまった荷物と不用品が、あまりに申し訳なかったので、こちらは後日、私が粗大ごみ予約したり、新居に運んだりで大変な4日間、せっかくの休みでしたが、少しも休めませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばた引っ越し | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る