今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

気持ち引き締め!

2013年07月30日 22時51分45秒 | Weblog
と、いうわけで、今日は昼から掃除。
洗濯し、クローゼットの中を再片付け。
掛けたい服以外をきちんとしまえるよう(今は全部かけてるから)、収納ケースを近くのお店に買いに行き、ついでにシングルソファに掛けるカバー(ニャンコのツメトギ防止)も買い。
棚や引き出し、ドレッサーの中まで整理しました。
見た目綺麗だし、やっぱりきちんとしてる方が使いやすいし。

気を使わないって楽だけど、ずっとそうだとダラけてダメな自分になる気がする。
楽にしつつもちゃんとしてたいと、思います。
ちょっと…心境の変化、かな(^^)。
もうずっと、オッサン化してるし、あえてそうしていたいとやってきたから。

ここらで少し、しゃん!としてみますね(^ー^)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快な休日 | トップ | 教訓 »
最新の画像もっと見る