今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

爽快な休日

2013年07月30日 07時34分36秒 | Weblog
夜勤明けも昼前からは休みだから爆睡してのんびりしたけど、翌日も休みな私は、この日が大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

昨日は早めに寝たので、朝4時に目が覚めた。
時間がもったいないので、リビングに移動して、録画していたハンガリーGP予選決勝を観ました。
結果はサイトをみてわかってたけど、

キミちゃん最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪(3人中の真ん中がキミ)
2位おめでトンです!

ついでにクールなアングルからの、ロータスのマシンとキミに、萌え~(^ー^)ノ。
オマケにこっちもカッコい~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、言う久々の萌えタイムでした!

キミはマクラーレンの時から、赤より黒が似合ってますよ。
今回のレースも、後半タイヤスモークあげながら猛追してくるベッテルを、見かけほんっとにクールに、焦らず抑え込みのフィニッシュ!
あの冷静さは見習いたいです、私と真逆だから(^^;;。
アイスマンのタトゥーも伊達じゃないんだよね~、いいなぁ…)。

ところで全国では、天気悪いみたい?だけど、大阪は今そこそこましですよ?
セミ鳴いてるし、気持ちいい陽射しが部屋に入って、最高に爽快な朝(なんといっても、一日フリーなのがよい!)

の~んびり~(=´∀`)人(´∀`=)……。

今日はクローゼットの中身の再整理でもしようかな、です(^ー^)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ニュースになっている | トップ | 気持ち引き締め! »
最新の画像もっと見る