今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

同じなんだなぁ……

2020年03月13日 09時12分00秒 | フィギュアスケート
いやいや、ほっかほかニュースですけど、

F1開幕戦が中止になりました!無事に

ギリギリのギリ、マジで

ちょっと前は、中止はなし。
感染者の出たマクラーレンだけ棄権だとか、
レースは中止してもほかのイベントはやるだとか、関係者はいつも通り振舞っとけとか

鬼対応にもほどがある……

ちょっとフィギュアスケートよりひどくない??

しかし、無事に中止になりこちらもホッとしました。

こんな扱い受けても……選手達は
「自分達が言うことじゃない、チームに従う」って、すごいよね。

主催者側にしたら、やはり物凄い大金がかかっているわけだから、どうしても中止にはしたくない(ある意味人の命より……)
実際やる側は、立場的には主催者側に従うと。

どこも同じ………はぁ、、、。

気を取り直して、

クリケットから幸せメッセージ公開されてます〜ジェイソンやトレーシーのインスタで。

沢山応援ありがとうございました。
今シーズンこういう形で終わるのは残念に思いますけれども、こういう状況だからこそ、皆さんウィルスにも気を付けてそして僕達クリケットのチームとして、来シーズンも頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いします。
頑張って下さい


メッセージ、嬉しいし、みんな元気なのがわかって、それも嬉しい

このメンバーなのが、更に嬉しい

なんか、ちょっと前までは、
世界選手権が終わったら、羽生くんは引退か休養を宣言する?そうなったらわたしはどうする……?
ばっかり考えていたので、

今、こういう気持ちでいるのが信じられないけど、とにかく幸せ

なんか、頑張れます‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアよりひどい | トップ | まだ決定なし…… »
最新の画像もっと見る