今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

激闘?いや…

2020年09月04日 06時40分00秒 | フィギュアスケート
死闘でしたよ、この2日。

ずっとずっと、欲しくて待ってた
KOSEさんの羽生くんミラー


たまたま申し込み日は夜勤でね、まだ時間があった。
朝6時に起きて、仕事と夜勤中に食べるお弁当の用意、ギリギリまでこれに集中できるように先に化粧までしてスタンバっていたのに、申し込み開始になっても、画面が変で動かない進まない

当然、数量限定だから、パンクするのは予測しながらの参戦でしたが、動かないのは私が悪いのか?私がアホなのか??と考えながらあれこれやり直してると、なんとなくサイトの方がバグってるのかとわかってきたので、それでもなんとか(ツイッターで娘が情報拾ってきてくれた。わたしみたいになってる人のツイみて、超めんどくさいけどやり方教えてくれて)

しかし、時間切れ………
4時間やり続けて、あっけなくサイト側からは「システムエラーにより申し込み中止。再開は翌日の11時より〜」に。。。

他県からの申し込みは大丈夫だったんですよね。なぜに大阪だけ……

再開はあれど、かなり申し込みされた後なんで、もう無理とあきらめて仕事に

当然寝てない(なかなか寝れなかったのもある。夜勤はちゃんとギリギリまで休まないと、16時間勤務はしんどいのだ)ので、仕事はちゃんとやりましたが、かなりフラフラ………

翌朝10時に仕事終わり。
どうしようかと考えましたが、ゆっくり向かいたかったので自宅に。
なんて、ギリギリ3分前に帰宅できて、そのままリビング直行焦る焦る

11時開始、再参戦!
さすがに4時間こねくり回した甲斐があり、今回は3分で申し込み無事終了〜〜〜我ながら早かったわ

そのあとどんなもんやと眺めていたら、なくなるなくなる……画面に出てる分は15分で完売。

実際には1時間くらい?で全て完売したのかな?
気持ち的には、エラーで申し込みできなかった人のために、在庫を増やしてくれていたらいいなと期待しての参戦でしたが、

やっぱり数量限定はやめてほしい………
血圧ガンガン上がるのわかったし
ロッテも東京西川も、慣れたとはいえ、羽生くん限定になると絶対にサーバーダウンするんだからそんなのリサーチ済みだろうになんであえて限定にするかな

ほしい人は買うんだよ。こんなご時世でもっ。

平日仕事なんて当たり前だから、仕事抜けてやるなんて、無理な人もたくさんいるんだから
わたしは今回は、ほんとにたまたま時間がありましたが(余裕はなかったけど)、無理だったらほんとに泣いてたよ

その後は、もういつも以上に爆睡………
天使が起こしにきてくれたのは、夜の7時半でした。

しかし、終わらないよね〜。
かぶるように東京西川さんのキャンペーン開始、またまた限定………
マットレスと枕、ですか。。。

マットレスは、無理。
今使ってるやつがまだ使えるから。

枕は〜………

去年買ってやっと1年です。
&FREEの枕は、はっきり言って「いい‼️」です。
型や素材、サイズもちゃんと自分用にあつらえてくれるオーダー枕だから、やっぱり使い心地は最高で、首が痛くならない。
寝転んだ時に、他の枕をたまたま使ったらやっぱ痛くなるんで、この違いはすごい。

だから物がいいのはわかってますが、まだ買って1年だからなぁ、、、
新しい枕は、、、、
ん〜、、、、………

さすがに………


これも、可愛いんですよね〜。
これに枕がついてくる(コラっ)
枕にこれがついてくる。。。

やばすぎるよね
俳優さんかっ
どんだけいい仕事するんだよ羽生くん!
ファンは、財布の手を止めるのに必死ですよっ。いや、買いたい方、買える方はぜひぜひどうぞ買って後悔は、全くない安心なお買い物ですよっ。
と、いいつつ悶々する自分ですが、

これだけじゃないんだよね実は。

くればぁさんのマスク。
あの日の丸ロゴで炎上したマスクが再発売



くればぁさんのマスクは、一個持っていますが、これもほしくて(むしろこっちがよりほしかった)、発売がミラーとまたもやかぶりましたがなんとか購入(やっぱりお高い)。
楽天と公式、しばらく出てましたが、こちらも2日で完売……どんだけ人気商品。。。

で、任天堂のスイッチライト、これもほしくて公式サイトで抽選申し込んだら、取れたんだよね〜。
スイッチはもうあるの。
天使が毎日やりまくってる(6歳)。
わたしは大画面でもやりたいけど、それより軽くてチョイっとやってすぐやめれるのがいいのと、どうせ?すぐに天使らが使うようになるだろうと(家族に言われてますが)、とりあえず、やっとあつ森やりたい気分だから




今は↑眺めるだけにしときます‼️(たぶん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう覚えてない | トップ | 爆買い…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。