今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

もう覚えてない

2020年08月31日 22時19分00秒 | フィギュアスケート
今日はMY BIRTH DAYです
しかし、マジでもう何歳になるのかわかりません。いや、数えたらわかるんですけど、どうでもいいしめんどくさい

去年は仕事入れましたが、今年は特になんもないけど休みにしました。
誕生日まで、ストレス溜めたくないですもんね。

しかし、娘と旦那さんから


ホームベーカリー頂きました

いや、血糖値高いんで低糖質パン作りたかったの覚えてくれてました。ありがと〜

天使1からは


ばあば、ではなく プーさん のプレートと、なんとも愛嬌のあるWinny
手作りクッキー(しかも低糖質‼️)

粉は引越し前にふすま粉を購入していたので、早速ブランパンを作ってみました。


人生初っ!の手作り食パン


焼きたてを切ったので、形がくずれましたが、初めてにしては素敵に出来ました

こういうの、私はすぐに使わないで宝の持ち腐れにしちゃうんですが、低糖質パンはこれからたくさん食べたいので、ちゃんと使ってみるつもりです。ちなみにこのホームベーカリーは、低糖質パン専用しかし、普通のパンも作れるので、家族にもたくさん作りたいと思います

夜はみんなで外食(久々です)。
ステキな誕生日でした。
感謝感謝です





世間の片隅で、ちっさいグズな輩が蠢いてますが、みんながしっかり守ってる
大事な大事な愛すべき人。

明日も頑張ろう‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出なくても出る‼ | トップ | 激闘?いや… »
最新の画像もっと見る