今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

自分を楽にする方法

2007年04月03日 18時28分33秒 | 漫画
やっとひと山越えた感じです。
コミックス用の原稿の直しと、描き下ろし分が完成して、カラー表紙と口絵のラフのOKをいただきました所です。
これは6月に出るコミックスです。
タイトルは「熱愛計画」に決定しました。
今日明日でカラーを仕上げて、遅れまくってる同人の方もなんとか・・・まだほかにもやらないといけないことはあるのでドタバタですが、頑張ります!
また発売近くになりましたら、詳細をお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします~。

ちょっと前まで悶々と原稿ばかりやっていて、自分と葛藤してたので掃除は全然してませんでしたが、こうして視界がクリアになると心も軽くなるので、時間がなくても掃除したくなります。なんかそのギャップが激しい気がしますが、清清しい部屋は気持ちいいので、またやる気が起きますからそのパターンで自分はいいのだと思います(たぶん)。

山を前にしていると、もう絶対これは無理!!とかトイレの中で激烈に落ち込んだりしますが、「いやいや、でもあと24時間後とか、1ヶ月後にはそれをなんとかクリアした自分がいるはずだから(時はいやおうなく進むわけだから)、これが永遠続くわけじゃないんだ。考えすぎないで、もっと気楽に考えよう!」とつぶやくわけです。
ある意味自分に暗示をかけるんです。
そうするとちょっとは楽になります。
これは何年か前からするようになったんですが、結構いいです。
自分を楽にする方法とでもいいますか。

キンキの新しいチョコモナカジャンボのCM観ました。
「パリパリちゃうやん、パカパカやん!」が可愛いー!!
いつも面白いCMだけど、ほんとにキンキらしい、らしさが出てるなーと思います。
ハイチュウの剛くんのもらしさが出てて面白いよね。

なんか今日は寒いです。
せっかくコタツなおしたのに、また出したくなる!!
風邪ひかないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク! | トップ | 気づかぬうちに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。