今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

気づかぬうちに・・・

2007年04月06日 00時59分40秒 | 漫画
ちょっと仕事にかかりきりになってると、色々話題が・・・!

光一くんの去年のソロコンdvd発売決定したんですね。
初回版は当然として、通常版に「下弦の月」のPVが特典としてついてるなんて、なんてこった!!です。
これは絶対ほしいんで、予約するしかないです。
好きな人のDVDだし、応援するいみでは買うことはいいんだけど、高いよー!
商売とはいえ、あくど・・いやいや抜け目ないです、事務所さん。
でもね、これの光一くんはまさに「るろうに剣心」の剣心なのでー、ふふふ、絶対ほしいです!ある意味願いが叶ってうれしいです。
ライブDVDも出てほしかった(セカンドライブですが、初アルバム引っさげての内容だったから~)ので満足満足です。

今日ある出版社から昔の原稿が返ってきました。
ぶっ飛びますね、ほんと。
今も決して満足できる絵ではないですが、ほんとにひどい!!
よく使ってくれたものだと思います。
特にあとがきなどのコメントが痛い。
とにかくずぶといというか、恥ずかしげもないというか、無神経というか、今では考えられない文章で、若さって怖いな・・・と思い知らされます。
でも若いからこその発言だなぁとも、しみじみ。
年とって丸くなったってことなんでしょうね。

そういえば早くもコミックス「俺だけの男」の台湾版が出ることになりました。
部数は全然多くないですが、台湾は初めてです。今までは韓国ばっかりだったので。これからなので、発売は半年か1年くらいかかるみたいです(台湾版にするまでに色々作業があるので~特にBLは)。楽しみです。

さて、これからまだまだやることがいっぱいあって、頭混乱気味ですが、なんとかやっていきます。

「スシ王子」・・・まるで光一くんのために用意されたタイトルです(笑。
7月から始まるドラマ、これも楽しみです!

あ、シングルの予約まだしてない・・・!
まとめてやっとくか。 ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を楽にする方法 | トップ | つ・疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。