今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

パンク!

2007年04月01日 01時21分39秒 | 漫画
マイ自転車がパンクしました。
1度は空気を入れたらいけたので、大丈夫だと思ってたら2日後にはベコベコになっておりました。
娘のミニチャを借りるも、乗りにくいったら・・・!
あきらめて自転車屋さんで見てもらったら亀裂がいっぱいだからタイヤごと買い換えた方がいいって。で、3500円かかりました。はふー。

コタツ、撤収しましたよ、すっきり。
でも、やっぱちょっと夜は冷えるのかなー、猫たちは全員ベッドへ。
今、いきなり外で雷が落ちました!すごい音だ。
で、雨がドシャーっと。前の日もものすごい風や雨がひどかった。
実害がないと私は結構平気派ですけどね「おお、雷や!」位。

あ、これは前の日のブログになります、日付変わっちゃったよ・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか寒いのか | トップ | 自分を楽にする方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。