今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

リフレ〜ッシュ&ストレスフリー

2018年05月09日 14時29分09秒 | 好きなもの
今日は家族で前から予定していた、いちご狩りに来ました。

すごい人気あるそうで、着くともうだいぶ摘まれたのか、赤いイチゴはめちゃくちゃあるわけじゃなくて、探すのもまた楽しかったですが、
スイーツも食べ放題なので、いちごもたくさんおかわりしたりして、三年分くらいは食べましたか

そのあとは、近くにある蜻蛉池公園という、めちゃくちゃ綺麗で広い公園に。

天使が遊べる遊具もたくさんあるし、とにかく綺麗で広くて緑がいっぱい
竹林もたくさんあるのがめずらしい。


ひさびさに気持ちいい風と、太陽を浴びて、リフレッシュ出来ました。

最後はコストコで買い物。
まとめ買いもストレス発散ですねっ。


さて、
メドベの、クリケ移籍が決定しましたね。

情報は錯綜気味だけど、本人もはっきり発言してるから移籍はほんと。
ただ、コーチのエテリとの別れ方がややこしくなっているので、メドベとエテリ、どちらが悪いか、当事者しかわからないことです。
私にとっては、全く興味なし。

ただ、クリケットに行くからには、羽生くんの邪魔だけは絶対にしてほしくないということ。

それだけ。

なんか、色々考えた数日だったから、衝撃はないかな。

羽生くんがなにを思い、どうするかは彼の自由だからね、ファンは応援するだけ
嫌なら辞めればいいだけだから。

で、ファンタジーオンアイスの、羽生くん追加参加発表まだかな〜とか書いた翌日、全公演出る旨の発表ありました〜

神戸3公演、静岡ファイナルの、全4公演ゲット(頑張ったわ〜)していた私なので、一安心です

これだけ観るんで、今回は長野のパラ20周年記念はパス。羽生くんは、久々草太くんらと共演できるから、また新鮮だよね。先輩後輩で、ワチャワチャたのしんでほしいわ〜。

ウキウキのアイスショーINと、移籍話が同日なんて、嫌な偶然?複雑ですが、前を向いていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくもGPSアサイン | トップ | 大体の原因 »
最新の画像もっと見る