今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

京丹後

2019年07月30日 04時11分05秒 | 旅行
とりあえず、行ってきました京都
は丹後市。

綺麗な空、海、空気
癒されないわけありませんねっ。
お宿のすぐ側が、八丁浜
夕食の部屋からは、素晴らしい夕陽が見えたり、お部屋も庭が綺麗でした。
翌日は、雨はポツポツ。
モノレールで山上まであがり、天の橋立を堪能。こういう風にみるとよいそうなのですが、私がやるとクラクラして倒れそうだったので、パス。帰りはリフトでおりました。楽しかった
海鮮も、堪能。。。


知恩寺というお寺で御神籤を引きました。

ここにはいろんな御神籤があります。
私は大吉なので持ち帰りましたが、木につけて行く人達は、この扇子型の御神籤を、紐を木にくくりつけるというか、引っ掛ける?ので、みんな逆さまに吊るされていて、なんかそれも凄く可愛いかったりします。
天の橋立にある砂浜の海にも入ってみましたが、日本海はやはり、太平洋より綺麗でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ | トップ | ファンとして、 »
最新の画像もっと見る