今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あれかな~?

2013年02月04日 00時47分23秒 | kinki
堂本光一くんが親しい人達と、とあるアプリでメールのやり取りをしてるとあった、が、それってもしかして、あれかな~?

まぁ断定は出来ないから、勝手な推測ですが、私も最近アプリでメール始めました。
ていうか、娘がそれをダウンロードして、これからこっちでやり取りしようと言い出したから。無料だし早いし便利とか。私にはよくわからんが、ま、なんでもいいです(⌒▽⌒)、いまんとこは娘とだけね。
もちろん普通のメールもやってますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | 天地ひっくり返る »
最新の画像もっと見る