今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

天地ひっくり返る

2013年02月06日 20時23分15秒 | Weblog
最近あまり書くような事もなく、ありがたくも平和な日々を過ごしてきましたが、今日人生最大の?爆弾を投下されました。



娘に子どもが出来ました。


いや、同棲してたから、可能性はありますが、避妊はしてたそうですが、こういう結果に。

なんとなくはいつかあるかも…と、思わないではなかったけど、深くは考えないようにしてましたが、ついにきてしまいました。

出来ちゃった婚は、よくないですが、私もそうなので、そもそも文句は言えない、なので、娘には最初から肯定ありきで話をされましたが( ̄▽ ̄)まぁおめでたいことなので、私に否は当然なく、よかったです。

くしくも偶然、今日の晩ご飯は奮発して極上サーロインステーキを買ってきてたので、なんかお祝いの晩ご飯になりました。

…実感、まるでありません。
私がおばあちゃんになるのも、娘が親になるのも。

いや~……、なんかまだ全然実感できない。

でもこれから色々しなくてはいけない事がたくさんです。ほんとにたくさん、結婚式や引っ越しや、その前に両家の顔合わせやらなんやら色々。

彼氏は娘より2つ上で、大学出のすごくしっかりしてる会社員、将来有望株だそう(⌒▽⌒)。なんでこんなによい子が娘のようなめんどくさいこを…と思いますが、縁て不思議ですね。わからん。

私の生活も、ガラリと変わる、かも。
どうなるか、先のことはわからないけど。

いや~、マジでなんか、なんかです。
私と同い年でまだ独身の友人や同僚、最近子どもが産まれた年上もいるのに、この年でおばあちゃんかぁ……。
まぁなくはないけど。

でも、すごくジィ…ンときてます。
感慨深い、炊飯器の電源を間違って2度も切ってしまった位、とっちらかってしまいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれかな~? | トップ | 飲み食べ »
最新の画像もっと見る