今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと!

2013年01月31日 22時00分55秒 | Weblog
購入しました!
「アフロ田中」と、「ドン・キホーテ」のDVDボックス。

どちらも観ましたが、DVDはまだ買ってなかったんです。
なんで買わなかったかというと、ちょっと贅沢し過ぎはいかんと思ったから。
しかし昨年末あたりから、今にかけて、かなり仕事ばかり頑張ったから、もういいかな(⌒▽⌒)と。

「ドン・キホーテ」は、1話以外は録画したんですが、録画機器が壊れて中身が全部パ~になってたのでBOXで買えてうれしい。

いや~、満足満足(^-^)/。
やっぱ松田翔太くんは、素敵だなぁ&芝居が面白い!
美形がコメディはギャップがすごい、しかも翔太くんは最高です。
無難なエリートやライヤーゲームの秋山なんかははまり役だけど、私はコメディの、なんかちょっと変な翔太くんが大好きだからたまらんです(笑。
これから空いた時間に観ていきます~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい言われよう(笑) | トップ | あれかな~? »
最新の画像もっと見る