今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

体にいいもの

2009年01月10日 18時56分03秒 | Weblog
なにかあるってわけではないのですが、先日運動不足による関節痛もあったりしたことなので、色々自分を大事にしていこうと思ってます。

無茶しちゃいかんのよね、もう……。

てことで、カルシウム補強するのに大嫌いな牛乳も買いまして、
でも賞味期限切れるまでに1リットル飲み干すのは、ちょっと嫌・・・・。

なので、半分をチョコフレークと共に。
残りの半分はプリンにしました。
余計なもの(カロリー)はついてきますが、飲まないよりはいいかなと。

1年間全然飲まないよりは、時々そうして摂るといいですよね。

他にも色々・・・直していかないといけないことがあります。
がんばろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいワクワク! | トップ | 綺麗な景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。