今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

綺麗な景色

2009年01月11日 17時36分39秒 | Weblog
借りてたDVDを返しに行きましたが、すごい風で寒かった!

空も晴れてたり曇ってたりとわかんない天気ですが、帰りにホームセンターに寄って、ニャンコのご飯とトイレ砂を購入。
ちょうどMDのイヤフォンが壊れたので、新しいのを買いました。
帰りに付け替えkinkiを聞きながら帰ったけど、調節ちょっと間違えて爆音……!
ま、いっか!でした。たまには。

光一くんの歌はものすごく上手いってわけではないと思いますが、すごく甘くてエロいです
雲を見ても、日差しを見ても、木々を見ても、なんかどこもかしこもキラキラしてましたなんでかな?
空気が冷たくて澄んでたからかな。
すごく寒かったですが、気持ちのイイ外出でした。

そういえば、最近また髪が細くなったみたい。
お風呂上がってドライヤーで髪を乾かすと、コシがなくて細くなりすぎた髪が絡まって団子になって切れる・・・・どんどん髪が少なくなっていく・・・・やばいです髪自体は痛んでないと思うんだけど、弱ってる感はあるなぁ・・・。
長くなりすぎてるのかもしれませんが、ショートには絶対したくない(似合わないから)ので、困るなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体にいいもの | トップ | 今年の新車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。