今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その後食事2

2009年02月23日 01時02分17秒 | Weblog
シャンデリアがたくさんあって、キャンドルライトの明かりもたくさんあって、全体的に暗いのですが、より雰囲気が出ていてよかったです。

コンタクトしていったんですが、今のは遠くをよりはっきりと、近くはほどほど見えれば、な度数にしてあるので、正直近くは見えにくいので、結構写真撮ったのに、あとで見たら結構ブレてました。残念・・・。
コンタクトはやっぱもう1種類作っておくほうがいいなと思います。

で、写真のマリアさまはとてもとても素晴らしいのですが、下に頭がいっぱい映っているでしょ?
ちょうどこの時、若い子たちが8人マリアさまの前で合コンをやっていたのでした(笑。
あまり出かけることのない私は、初めて見ましたよ、生合コン!
ほかにもよくありますが、あちこちでバースデーのお祝い。
音楽が鳴って店員さんが手を叩いてサービスして、まわりのお客も、私もつられて手を叩いて・・・楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後食事1 | トップ | 好きな本は無条件に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。