今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

好きな本は無条件に

2009年02月24日 02時06分39秒 | 漫画
今日は毎月買ってる雑誌の発売日だったので買いに行きましたが、
好きな作家さんの新刊も出ていたのでそれも一緒に購入。

そちらはコミックス派なので、発売日のチェックはしてないから、おもむろに平積み発見するとうれしいですねっ!(しかもシリーズモノの続編だとなおイイ)。

そして素敵な作品を読むと、それだけで元気になれます~。

写真はその後の(まだまだ引き延ばします)最後のデザートです。
メインも色々(××とクリームチーズの湯葉巻きとか××と××のラザニアとか、トロの炙りの××とか・・・名前忘れましたが)食べました。

初めてのお味ばかりだったので、写真撮るの忘れてしまった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後食事2 | トップ | ふむ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-02-24 17:49:30
わ~どなたの本ですか?
また教えて下さい(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。